オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2014年10月31日

安曇野スタイルに出店中です〜k-wire〜


こんばんは。

Jewel Shop アクセサリー担当のk-wireです。

…と挨拶してみた(*^_^*)


ただいま、安曇野スタイル2014in地球宿さんに出店中のため、Jewel Shopの私の商品は下げさせていただいてます。ご迷惑をおかけしますm(_ _)m

地球宿さんには、他にもたくさんのハンドメイド雑貨を置いてますので、ぜひ、小倉にあります地球宿さんをお訪ねくださいませm(_ _)m


で、Jewel Shopのk-wireはどうなってるかと申しますと






クリスマスフェア中の12月6日、7日に行うワークショップのフライヤーと見本を置かせていただいてます☆


コットンパールは綿を圧縮してできている素材で、着け心地が驚くほど軽いのが特徴です。また、本物のパールとは違い、お手入れがいりませんし、カジュアルに気軽に使えますので、アクセサリーはあまりつけない…といった方にもオススメです。

何と言ってもかわいい系、キレイ系、普段使いから、お仕事、お呼ばれなど、オールマイティに使えるアクセサリーです!

そんなコットンパールのネックレスを、一緒に作りましょう♪という企画をしました。


簡単に、でもセンス良く、毎日使えるアクセサリーを作ります。


なぜ、私がこのデザインをワークショップメニューに選んだかと申しますと、ベストなバランスやチェーンの長さはそれぞれ違うと思うのです。だから、私が作って販売するよりも、ぜひ、みなさんにベストなバランスやチェーンの長さで使っていただきたい!

そうして作られたアクセサリーは、それ1つで、その人を輝かせることができると思うのです。



また次回、詳細を記事にします。お楽しみに♪










Posted by Jewel Shop at 22:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。