オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2013年12月11日

まだまだ


Jewel Shop クリスマスフェアやってます♪

先週のJewel Shop Partyにお越しいただき
ありがとうございました。
まだまだフェアは、開催しておりますので
ぜひ、足をお運びいただければと思います。m(_ _)m

先日、僅かですが商品を搬入してきました。
色違いのコットンパールのネックレスとピアスです。
(写真では、色の違いが分かりづらいですね…(-_-;) )

他の作家さんたちの作品には
プチプライスのお得な物も沢山並んでいますので
ぜひ、ご来店くださいませ。(^▽^)





同じカテゴリー(☆couturiere.s)の記事画像
納品しました☆
秋のイベントはこれです♪
納品♪
フェアやってます♪
始まってます!
クリスマスフェア♪
同じカテゴリー(☆couturiere.s)の記事
 納品しました☆ (2014-11-27 15:38)
 秋のイベントはこれです♪ (2014-09-13 23:14)
 納品♪ (2014-07-11 16:58)
 フェアやってます♪ (2014-03-12 17:06)
 始まってます! (2013-11-27 13:00)
 クリスマスフェア♪ (2013-11-17 14:56)

Posted by Jewel Shop at 18:09│Comments(2)☆couturiere.s
この記事へのコメント
こんにちは!
はじめまして(*´ω`*)


先日のタウン情報でこちらのお店を知り、
HPでコットンパールに一目惚れしてお店にお邪魔させていただきました♪

コットンパールのネックレスをメリクリ☆for me!してしまいました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ママ友とのプレゼント交換用にも数点(コットンパール以外ですが)購入させていただき渡したところとてもよろこんでもらえました╰(*´︶`*)╯

わたしも趣味の範囲ではありますが息子にフライングキャップを作ったりバッグや小物を作るので創作意欲がわいてきました!
(年末年始を利用して親子でベストを作る予定です)

また近くに寄った歳にはお店に寄らせていただきます( *´`* )


長くなってしまいましたが…
皆様が穏やかで幸せなChristmasになりますように(*˙︶˙*)
よいお年を…
Posted by めー at 2013年12月17日 11:56
めー さま☆

はじめまして(*^^*)
アクセサリーを作っております、couturiere.sです。
コメント、ありがとうございます。

そして、Jewel Shopにご来店、並びにご購入いただき、
ありがとうございました。m(_ _)m

喜んでいただけたとの言葉、
何よりうれしく思います。(*^_^*)
ほかの作家たちも喜んでおります。
このコメントを読んで、私たちも創作意欲がわいてきました♪


年末年始の親子制作、楽しみですね☆

めーさまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいますように☆彡
ますます寒くなりますので、ご自愛くださいませ。

それでは、またのご来店、お待ちしております♪♪♪
Posted by couturiere.s at 2013年12月19日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。