オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2013年11月09日

かご工房まささんちのmasaです


はじめまして。
クラフトバンドのかごやバッグを作っております
masaです。

ジュエルドロップさんでは、店休日ではない火曜日に
クラフトバンドの講習会も行っております。

イベントでは足を運んでくださった皆さんに楽しんでいただけるように
作品制作に励んでおります。

オンリーワンなクリスマスプレゼントを見つけに、ぜひ遊びに来てくださいね。
(^-^)

写真はクラフトで作ったガーランドのようなクリスマス飾り?です。
簡単にできる!と思った丸め玉が意外に時間がかかり
2個でギブアップしてしまいました。
(T_T)

そんな小さな力作も2日3日のイベント会場で探してみてくださいね。

12月10日火曜日には
クリスマスフェア特別ワークショップも予定してます。

詳細は後日こちらのブログにてお知らせします。
どうぞお楽しみにー。
(*^_^*)




同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事画像
本日の生徒さん
クリスマスフェア
本日の生徒さん
お買い上げプレゼント
納品してきました!
クリスマスフェア
同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
 本日の生徒さん (2014-12-14 16:25)
 クリスマスフェア (2014-12-13 11:54)
 本日の生徒さん (2014-12-13 11:40)
 お買い上げプレゼント (2014-12-11 08:56)
 納品してきました! (2014-12-09 14:01)
 クリスマスフェア (2014-11-26 08:38)

この記事へのコメント
2個でギブアップがいいね⁈

出来上がりが楽しみですぅ*\(^o^)/*
Posted by k-wirek-wire at 2013年11月14日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。